キャラバン企画「明日のビルメンを考える対話の会」一般聴講参加者募集について

 全国ビルメンテナンス協会では、ビルメンテナンス業界の慢性的な人手不足など、経営環境が厳しい状況の中で会員が生き残り、成長していくための「打ち手」を、業界を挙げて作る試みを行っています。

 その一つとしてキャラバン企画「明日のビルメンを考える対話の会」を下記日程要領にて開催いたします。

 参加者の皆様とテーブルを囲み、全国ビルメンテナンス協会から〈提言〉(第一部 60分)させていただき、ともに業界の将来について対話(第二部 60分)に於いて意見を交わしたいと考えております。会員経営者の皆様との意見交換会(第三部 有料)を通じて、課題の共有と「打ち手」、解決について考える機会としたいと考えております。

 この「明日のビルメンを考える対話の会」に一般聴講者としてご参加を希望される会員を募集いたします。

対 象 会員経営者、経営幹部(特に、業界の 将来に危機意識をお持ちの方)
①対   話 5~6名     
②一般聴講者 50名     
③意見交換会(第三部 有料3,000円)
日 時 11月5日(月)14:00~17:00
会 場 新清風ビル     
(一社)大阪ビルメンテナンス協会
参加費 無料(①、②)

※ FAXでご案内しておりますが、詳細は事務局までご連絡ください。

© 2011 OBM | 一般社団法人 大阪ビルメンテナンス協会 All rights reserved.